こやんメモ

心に留めておきたいあれこれ

麗〈レイ〉〜花萌ゆる8人の皇子たち〜

麗〈レイ〉〜花萌ゆる8人の皇子たち〜

 

やっとみました

 

目の保養のための

イケメンとIUを見るための良いドラマです

内容はファンタジーですね

 

好きな俳優さんが出ていたら、観たらいいと思います

 

 

IU可愛いな〜

 

以前は好きというほどではなかったんですが

マイディアミスターとヒョリの民泊1を見てから

好きになりました

なんたって歌声がいいですよね

 

といっても

曲を知ったのはMnetのオーディション番組でカバーしているのを聞いてから。。。

 

好きになるのに

きっかけはなんでもいいですよー

ʬʬʬ

 

【麗〈レイ〉〜花萌ゆる8人の皇子たち〜】を見ての感想(箇条書き)

イ・ジュンギよりソン・ジュンギ派です

・IUが可愛い

・IUが細い

・付けてるアクセサリーがゆれる系

・ベッキョン可愛い

・カン・ハヌルの役柄が切ない、惹かれる

・ナム・ジュヒョク安定(YG関連贔屓)

・トップ争いというものは身が削られる

・結局、最終的にジョンが好きかもしれない

・ジョン役とナムジュヒョク似すぎ

・皇子たち独身はロン毛、既婚は短髪、ちょんまげ

 

以上

 

 

 

・最終的に