こやんメモ

心に留めておきたいあれこれ

癒し

最近友人のおすすめである方のYouTubeを見始めました。

 

その方とは plan dさん

instagram @_plan_d

https://www.instagram.com/_plan_d/?hl=ja


www.youtube.com

 

家電や家具、食器、フライパンなど出てくる一つ一つが可愛くお洒落で、とても癒されます。

料理もお上手で、簡単に美味しく作れるレシピとても勉強になります。

ファッションセンスも好きで、色々参考になるなーと思いながら見ております。

 

韓国に行けない今、この方のYouTubeを見て欲を満たしています。

 

plan d さんの動画では、家電の購買意欲も湧いてきます。

そこで今一番気になるのが、エアフライヤー!!

現在どのメーカーが良いのか検討中です🤔

 

 

デザインも値段も様々で迷います💦

買ったらお知らせします✴︎

 

これからもplan dさんの更新が楽しみで仕方ありません♪


a-r-t-e.stores.jp